旅行会社の事情.txt>普通運賃航空券の良い点!

普通運賃航空券の良い点は?

普通運賃とは、何も割引のない航空券で、旅行会社で買おうが、航空会社で買おうが、空港のカウンターで買おうが、料金は全て一律です。

席はファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスと用意されています。

金額は非常に高額ですが、それ故に様々な得点が与えられています。

この航空券は利用条件、変更、事前予約に制約がありません。

有効期限が1年間と他の航空券よりも長く設定されています。

途中降機は規定のマイル数以内であれば可能で手数料も無料です。

未使用の場合、もちろん払い戻しも可能で手数料は無料です。

この普通運賃は航空会社はどこを使っても、同じルートでしたら金額は同じです。

ただし、曜日によって価格の変動はあります。

1年間の有効期限がありますので、あちらこちらにストップオーバーした長期周遊旅行も楽しむことができます。

予約の入りやすさやマイル加算率・条件はトップクラスです。

エコノミークラスの場合、何の制限もないY運賃と、ストップオーバーに制限のあるY2運賃があります。

ばた、国内外問わず、ツアーを格安で調べてくれるサイトがあります。

http://kokunairyokou1.web.fc2.com/index/hikaku.html

より、お入りになって参考にしてみてください。

旅行会社の事情.txt

トップページ
旅行業って、どんな仕事?
旅行会社に就職する前の準備方法
旅行会社の面接を合格するコツ
旅行業で必要な資格情報
旅行業務取扱管理者試験方法
ツアーの裏事情
お客様にすすめる保険のコツ
価格の安いチケット裏情報
ビーチリゾートホテルの部屋を案内する時の注意点
キャンセル待ちの裏話
お得な航空券情報
普通運賃航空券の良い点!
格安航空券の良い点、悪い点!
航空券の裏情報
出発当日のトラブル回避法
最悪のトラブル回避法
世界一周旅行情報
添寝割引でお得な情報!
日本語ガイドのコツ
予約業務情報、タイムリミット編
予約業務情報、コミット編
予約業務情報、二重予約編
予約業務情報、空席情報
プライオリティをすすめるコツ
ツアーの追加料金に気をつける方法!
子供運賃割引のお得な情報!
私が旅行会社に就職した時の経験談、入社編
私が旅行会社に就職した時の経験談、格安チケット編
私が旅行会社に就職した時の経験談、国際線編
私が旅行会社に就職した時の経験談、営業編
旅行会社就職ランキング情報

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system