旅行会社の事情.txt>ビーチリゾートホテルの部屋を案内する時の注意点

ビーチリゾートホテルの部屋を案内する時の注意点

リゾート地にお客様が行かれるときに、ホテルの部屋はかなり重要なポイントになります。

リゾート地だからこそ、海の見えるお部屋に泊まりたいというお客様も多いかと思います。

ここで注意しないといけないのが、宿泊部屋のタイプです。

まず、海が見えるお部屋としいて、オーシャンビュー、パーシャルオーションビュー、オーシャンフロントなどが挙げられます。

お客様に的確に説明できるようにそれぞれの部屋のポイントをおさえておきましょう。

まず、オーシャンビューとは、真正面ではないけれど、部屋から、またはバルコニーから海が望めるというお部屋です。

次にパーシャルオーシャンビューですが、「パーシャル=部分的」という意味があるように、

部屋から、またはバルコニーから海がちょっと見えるといった感じです。

本当に少ししか見えてなくても、そのお部屋はパーシャルオーシャンビューと称されています。

最後にオーシャンフロントというお部屋ですが、これがお客様が一番望んでいる景観です。

お部屋からわざわざバルコニーにでなくても海が真正面にあるお部屋のことです。

オーシャンフロントはとても人気があるので早めの予約をお勧めしましょう。

ビーチリゾートは部屋の眺望が大変重要になり、旅行の満足度が変わってきます。

旅行会社の事情.txt

トップページ
旅行業って、どんな仕事?
旅行会社に就職する前の準備方法
旅行会社の面接を合格するコツ
旅行業で必要な資格情報
旅行業務取扱管理者試験方法
ツアーの裏事情
お客様にすすめる保険のコツ
価格の安いチケット裏情報
ビーチリゾートホテルの部屋を案内する時の注意点
キャンセル待ちの裏話
お得な航空券情報
普通運賃航空券の良い点!
格安航空券の良い点、悪い点!
航空券の裏情報
出発当日のトラブル回避法
最悪のトラブル回避法
世界一周旅行情報
添寝割引でお得な情報!
日本語ガイドのコツ
予約業務情報、タイムリミット編
予約業務情報、コミット編
予約業務情報、二重予約編
予約業務情報、空席情報
プライオリティをすすめるコツ
ツアーの追加料金に気をつける方法!
子供運賃割引のお得な情報!
私が旅行会社に就職した時の経験談、入社編
私が旅行会社に就職した時の経験談、格安チケット編
私が旅行会社に就職した時の経験談、国際線編
私が旅行会社に就職した時の経験談、営業編
旅行会社就職ランキング情報

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system